ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

埼玉県から発進します

釣り大好きだけど釣り下手くそな男がソロで関東圏うろちょろします。今年から管理釣り場も行き始めたのでそれも綴っていきたいと思います。

2回目のFF川越!猫との戯れ

   

2回目のFF川越!猫との戯れ
半日ほどやってきました!フィッシングフィールド川越!
またカイロもろた!笑
相変わらずおばちゃん気さくで良い人や〜


7時前に着いたけど既に満員!最初ちょこっとした場所でやってたけど当たりはあれど………これはボーズかな?
そして猫との戯れ

メッチャ人懐こくて可愛い
下手くそで釣れてないから慰めかな?
2回目のFF川越!猫との戯れ



とか思ってたら場所空いたのでそこにすかさず入った!笑


そしてクランクボケ〜〜っと巻いてたらイワナ釣れた!





ちょっと焦ったよ‍♂️
イワナだ!って言っちゃった笑
2回目のFF川越!猫との戯れ
尺あるか無いかくらいかな、めっちゃ嬉しかった!
1年ぶりくらいにイワナの顔見たよ〜〜
まさか管理釣り場で見れるとは思わなかった!ラッキー

そこから、魚って意外と足元にいるんだよ?駆け上がりだけじゃなく足元って意外とデカイのいることがあるのだ。

とか思いながらスプーン巻いてたら足元の影から結構デカイ魚影が追ってきてまた定位置に。
食い気あるからミノー8トラップで行けないかな?
で2〜3mちょい投げして巻いてきて追いかけてきたの見えてきてからの〜8トラップ!で釣れた!


これは!
初ブラウントラウト!
頭鳥にやられたのかな〜ちょっと怪我してた。
傷治るかな?釣れてくれてありがとう!
2回目のFF川越!猫との戯れ
この子も30位だったけどめっちゃ嬉しかった!


その後もポツポツだけど釣れました!
2回目のFF川越!猫との戯れ

2回目のFF川越!猫との戯れ

今日は魚が活性良かったのかな?
2回目のFF川越!猫との戯れ

なんだかんだ9匹ぐらい釣れた!上出来じゃないかな⁉︎
てか、気が付いたら3種目達成!これも嬉しい!

そして最後にな〜〜明らかに40オーバーのぶっといニジマス足元でヒット!からの3回首振りでルアー外れた
これは悔しかった〜
まぁでも、これが通常かな?今日は出来過ぎな気がするから笑
これでちょうど良かったのかもね。
これはもしや………猫パワーだったのかな⁉︎

次回行ったら猫めっちゃもふもふしてパワー貰おう

今回のMVPルアーはなし!てか、どれかで1匹釣れたら当たらなくなってルアー変えてまた釣れてまた釣れなくなってって感じだったので無しと言うか、釣れたルアー全部かな笑
クランクはチャタクラ、スプーンはファクター、ミノーは確かスミスのルナだった気がする。

んん〜〜〜.今日は楽しかった!
猫様様や❗️




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
おくとねフィッシングパーク〜年末まで!
遠征!発光路の森フィッシングエリア!
久々更新!管理釣り場!
青物リベンジ❗️
海!
渓流ルアー!癒しとマイナスイオンだらけ!
同じカテゴリー(釣り)の記事
 おくとねフィッシングパーク〜年末まで! (2022-01-28 20:42)
 遠征!発光路の森フィッシングエリア! (2022-01-12 22:19)
 久々更新!管理釣り場! (2021-12-24 22:26)
 青物リベンジ❗️ (2021-11-13 22:36)
 海! (2021-10-08 14:19)
 渓流ルアー!癒しとマイナスイオンだらけ! (2021-08-01 17:00)



この記事へのコメント
ねこちゃん、かわいいですね。
ねこちゃんに力をもらえましたね。

しかし、いろんな魚種が入ってますね。
それも楽しみの一つですね。
デカいのバラシは残念でしたが
半日でのこの釣果はさすがです。

山猿山猿
2021年03月08日 09:36
コメントありがとう御座います^ ^
猫には癒されました笑
気づいたら猫がバックの上で寝てました笑
ありがとうございます!今回は魚の活性が高かったんだと思います!周りの人も釣ってましたから^ ^

プチシューシェアプチシューシェア
2021年03月08日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2回目のFF川越!猫との戯れ
    コメント(2)