ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

埼玉県から発進します

釣り大好きだけど釣り下手くそな男がソロで関東圏うろちょろします。今年から管理釣り場も行き始めたのでそれも綴っていきたいと思います。

大物が住む造波プール

   

川越水上公園の造波プールには70〜80クラスの鱒、メーターイトウが居ます。
最初は小さいサイズがいるところでやってたけど当たりもなかったので、当たりもないならでかいの狙おう❗️てことで造波プールで釣りした。
先週の金曜日に放流があったからワンチャン有るかな?なんて思ってたら
大物が住む造波プール
ありましたね❗️そこまでデカイ❗️て訳じゃ無いけどまた管理釣り場でのサイズ5cm更新❗️
思ったよりも活性良かったみたいで、自分にもバラしばかりでしたが5匹ほどヒット、魚とのやり取り下手くそすぎてダメだ。もっと場数踏まないとだな〜

今回釣れたルアーは
大物が住む造波プール
この2個
MOCAssとチビぱにくら
クランクって凄いね〜このプールでも大活躍でした❗️
ただ、5匹のバラシはパニクラだった。
釣り上げれてないけど、このルアーすごいって思った。
これのクリアカラーとか欲しいよね〜
絶対いいと思うんだけど。

ジャッカル(JACKALL) ちびパニクラDR-SS



今回のMVPルアーは
チビぱにかな〜
でもMOCAも結構使いやすくて中層ゆっくり引けるから魚浮き気味な時いい気がする。


両方かな〜笑
優柔不断すぎる‍♂️

あ!そして炙りがめっちゃ美味かった❗️刺身より全然炙った方がうまい。アラ汁も美味し❗️
大物が住む造波プール
大物が住む造波プール

夜飯ってより朝飯見たい笑



最新記事画像
ブログは初めての投稿だが管理釣り場は4回目の釣果
最新記事
 ブログは初めての投稿だが管理釣り場は4回目の釣果 (2021-02-11 19:02)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大物が住む造波プール
    コメント(0)